本日もおふとんを目指して。

お布団時間の質はすなわち人生の質である。

2020-06-20から1日間の記事一覧

脳内ポイズンベリー読了。🍓

水城せとなの脳内ポイズンベリー読み終わりました!Meeアプリでコツコツ読みました〜(試験前に何やってるんだ)。 あ、単なる感想でネタバレは一切ないです。ご注意を。 水城先生は、微妙なすれ違いを描くの上手いですよね〜。特にきっかけの部分。些細なこと…

試験勉強と研究室

個人的に試験勉強好きですねー。 知識を整理していく感覚が好きなんですよね。1人でスッと集中モードに入る感覚も。 とか言いつつ試験前なのに寝てます。 そろそろ起きないとなぁ。 昨日今日とだらけていたなー。 やるべきことさっさと済ませよう。

土曜日かー。

金曜土曜って気が抜けますね。 抜いてる場合じゃないんですが_:(´ཀ`」 ∠): 先日の金曜日は少し嫌なことがありました。10代の頃は嫌なことがあると2、3日は沈み込んでたけど、今は半日で回復〜。 寝すぎだか姿勢が悪いかで腰と背中と首が痛いです。満身創痍。…

アプリから投稿してみた

先々週の私は中々にポエミーだな。笑 6月は低気圧で鬱だし、心のポエミーモードとブログ執筆モチベは相関してるので致し方ないですね〜。 とうとうアプリを入れてみた。 【結論】楽しいな!!w Twitterのような気軽なノリで書けて良い。これだと毎日書けるか…