本日もおふとんを目指して。

お布団時間の質はすなわち人生の質である。

脳内ポイズンベリー読了。🍓

水城せとな脳内ポイズンベリー読み終わりました!Meeアプリでコツコツ読みました〜(試験前に何やってるんだ)。

あ、単なる感想でネタバレは一切ないです。ご注意を。

 

水城先生は、微妙なすれ違いを描くの上手いですよね〜。特にきっかけの部分。些細なことなのに不安になるとか。つくづく漫画家さんってすごいなぁ。

 

水城先生はけっこう感情的な人なんだろうけど、それをきちんと客観視して言語化出来る人だなって思います。

↑勝手な妄想だよ!

 

漫画家や小説家じゃなくても、感情の客観視って大事ですよね。自分のためにも、周囲のためにも。なかなか難しい時もありますが。

その場のノリに引っ張られないのが知性だとか。誰かが言ってた。 Twitterで←

 

越智さんはとてもかっこいいけど、あんな性格でかっこいい人なんて滅多にいない、というか遭遇したことがない。笑

そこは漫画だよね〜。でもいちこみたいな方はいそう。普通に可愛くてふわっとしてて小説家とか漫画家とか。知らんけど。

 

いーなー私も結婚したいなー。

早く就活終わってくれ。笑(結論乙)