本日もおふとんを目指して。

お布団時間の質はすなわち人生の質である。

楽しいことは、先延ばし

 

 

6月は読書月間にしたい。

小学生の頃は、学校へ行って習い事もして、塾の課題もこなしながら、図書館で借りてくる本に夢中になってた。どこにそんな時間があったんだろう。

時間が無限にあるような気がしてたな。

 

ほんの15分ほどの通学路で、本を読みながら歩いて帰ってた。

休み時間の50分がすごく充実してた。

 

今週は、思い通りに行かない不満と不安でいっぱいになって人に当たり散らして最低だったな。

Today was the worst day I went throgh hell

I wish i could I remove it for my mind~

ってアヴリル・ラヴィーンも歌ってたし、そういう日もあるよね。

 

少し正しくない行動をする毎に一つ枝が折られるような、自分が損なわれていくような気分だった。

あらゆる不満は不安から来ているみたい。

寝る時間が来て、惜しみながら本を閉じたあの日を思いだそう。

楽しいことは先延ばし。きっと神様もそう思っているんだろう。